2020/08/12

石ちゃんリーダーの時限爆弾

 




今に始まったことではあるまい。




GOODDEALのトルソーは

時限爆弾だったりする。



だいたいそれは、

ほとんど石関リーダーの仕業である。





今回のトルソーも可愛くて。

私は、

オラオラとしながらも、

トルソーの身ぐるみをひき剥がし、

自分に当てがうという

荒技にでたんだ。










じゃん!!










【UNFIL】
HAND CROCHET GIMA COTTON VEST
¥46000→10%OFF→¥41400+TAX

【LANE FORTY FIVE】
MORGAN SHIRTS
¥26000→10%OFF→¥23400+TAX

KELVIN(SHORTS)
¥28000→10%OFF→¥25200+TAX

【NICOLAS LAINAS】
¥6900+TAX



かわいいセットである。

もしも私が
アメリカ人だったら。
このアンフィルの手編みのニットベスト
裸で着ます。




こんな感じ!

ONECE UPON IN HOLLYWOODの
ヒッピー役の子!
かわいいんです。


タランティーノの映画に出てる子なんだから、
かわいいに決まっているか!!


でも、
このアンフィルのベストを
裸で着るには、
スケスケすぎるなぁ、、、




ま、アメリカ人だし、
いっか!!!
















しかしながら。

それよりなによりも、
私は純粋な日本人でありますので、
下に着ていた
レーンフォーティーファイブなシャツが
たまらなく欲しくなった。




一体なんなんだっっ!!!!!

この着心地のよさ。

グッドディールのスタッフが

全員欲してしまう理由が理解できた。

(遅め)


なるほどだなぁ、、、







そしてこのシャツ、

モーガン!って名前もいいよ!

(モーガンって名前の人がウォーキング・デッドに出てくるんだ)









とにかく、

サンダルもかわいい。

定価で激安!!




長袖の薄手のシャツに

短パンに

この裸みたいなサンダルな

スタイル、

かわいくっておすすめでっす!!











こちら、

石ちゃんリーダーの

時限爆弾にやられすぎた

堀内がお伝えしましたっっ!!














それではみなさん!





良きお盆ホリデイを

お過ごしください!!












8月
15、16、17、18、20日
平日は20時まで!!
休日は18時くらいまでいます!!










いろんな意味で
気になる方は、
どうぞこの日以外に笑!!
ぜひぜひ、
スタッフ一同
心よりお待ちしております!!














7/31(金)〜8/23(日)
ららぽーと立川立飛2F

SHAKA POP UP STORE!!