2020/08/13

これは、買わないといけないやつですね

 






















こんにちは、矢代です!!






ちょいっとお久しぶりな気がしています







お久しぶりだからかわからないですが






このブログを書くアプリ?みたいなやつの

形式がちょっと変わっていて

(多分アップデートされたのか、、?)










今一人でちょっと戸惑っています














どうでもよかですね

















どうでもいいといえば






今日は店頭でひとりで

どうでもいいことを




ぼそぼそ言っていた気がするな〜

(多分誰にも聞こえていないからひとりごと)










さらにどうでもよかですね〜

















では!!


本日はいろんな意味で



これは買わなきゃいけないやつだっ








っていうのをご紹介しますっ

























【KOTONA】

-SIDE TUCK WIDE PT-

GRN/NVY

¥33,000+tax






あっ


パーマあてましたっ!!

どうでもよかです

(言いたいだけ)









こちらのパンツ!!!




このパンツはもう


バイヤー人一押しのパンツ!!!

 (なんてったって、バイヤー人全員個人オーダーしている)












展示会にて



かなり興奮したのを覚えております










まず、ハンガーにかけたときの美しさが格別。





そして履いたときのシルエットの綺麗さも格別。







はき心地も格別。










最大級に格別なのは







''サカゼンパンツ''






というところ。





デザイナーのコトナさんが言っていた。







サカゼンっていう

大きいサイズの服屋に行って

大きいサイズのパンツを履いて



このパンツのサイズをどうにかならないかな〜






と思って

閃いたパンツだそう。










サカゼンから



インスピレーションを受けるあたりが




やっぱり格別。









ユーモア溢れるコトナさんはさすがなんです。







大きいパンツを内側に織り込んだように

デザインされたシルエットは



他にない仕上がりとなっている




しかも履いてみると






本当にきれいでかっこいい。








これは



絶対一度




みなさん履いて欲しいパンツ。





あとネイビーもあります。










お店だしてないのですが









みなさま来てくれた際には


一回履いてもらいます

(強制的)









そしてもうひとつ。






【THE DAY】

-NEED MORE BEER-

¥5,800+tax







''ニード モア ビール''





つって。










まさに。今、ね。








私のためにあるTシャツです。














そして同じくお酒好きの方


このTシャツは必須なんじゃないでしょうか









いろんな種類あります







よろしくお願いします!!











8月船橋出勤日(矢代)
(若干変更となっております)


15,16,21,23,24,26,27,30,31





いろんな意味で調整を
どうぞよろしくおねがいします!!笑



矢代






7/31(金)〜8/23(日)
ららぽーと立川立飛2F

SHAKA POP UP STORE!!