2020/11/27

CEASTERS〜魅せるパンツ〜

 
こんにちは!





えんどぅーです!







いきなりですが


本日もめちゃくちゃいいやつをご紹介します!


見た瞬間



それ良いですね!!



ってなった個人的にも推しです!



てな感じでいってみましょう!













【CEASTERS】
name:STRAIGHT TROUSER
color:BLK/GRY
size:46/48
price:¥15,800+tax














【CEASTERS】
name:1P TROUSER V5
color:HONEY/GRY/BUG
size:46/48
price:¥16,800+tax






てな感じで


パンツ2型のご紹介です!


ちなみにこんなブランドです


【CEASTERS /ケステル】 
長年、ポルトガルにてイギリスやフランスやドイツ、スペインのブランドのOEMを請け負っていたIRENE LICKFORDが立ち上げたブランドです。 拠点としている古都GUIMARAESは、ポルトガル発祥の地として有名でブランド名もGUIMARAESに今も多く残る"城"から取っています。 
GUIMARAESは、ポルトガル王国誕生の地としてだけではなく、国内だけではなく、ヨーロッパのなかでも有名な生地、衣類、靴のFACTORYが多く存在する商業の地域として有名で多くのメゾンのWEARやSHOESもこの地域で作られています。 




どちらにも言えることですが


シルエットがめっちゃいいです!



どちらのタイプもわりとウェストは大きめですが


プリーツやプレスがしっかり効いてるので


落ち感ありつつもとても綺麗です!


ワイドの方は紐付きのイージータイプなのも良いところ!





ベーシックに綺麗に履くなら


大川さん着用のSTRAIGHT TROUSERがおすすめ!




少し変化を加えるなら


遠藤着用の1P TROUSER V5がおすすめです!



遠藤的には1P TROUSER V5のカラバリがツボです!


色気のあるBUGからいなたいGRYと


意外と他で見ないカラーが揃ってます!





ちなみにトップスもいい感じなので


合わせてとうぞ!










【LAVENHAM】
name:LAVENHAM COLLARLESS
color:YEL/CORK
size:36
price:¥27,000+tax


【JACKMAN】
name:SW HENRY NECK
color:GRN
size:M/L
price:¥15,000+tax




ここら辺のトップスはブラックとかネイビーとか


どーしても定番を買いがちなんですが



個人的には冬になればインナーなので


色物持っとくのがスタイリングにメリハリが出来ておすすめです!




冬こそ華やかにしたいですね!






てな感じで
こちらからは以上です!


ではまた!



↓こちらもチェック↓


なんと

当店でも毎シーズン好評いただいている

JAINT JAMESが期間限定で


5%OFF

になります!

気になる期間は


11月20日(金)〜11月29日(日)

ですのでお間違い無くです!




さらに!
11月20日〜11月30日で
三井のクレジット支払いでのみ
ポイントアップも行われるので合わせて是非です!