2020/11/26

千鳥の相席食堂 マイフェイバリット2話

 こんにちは。


今日はおすすめ紹介です。


結構前から


ネトフリかプライムで


見てたんですが、


特に自粛中は


お世話になったな。


こちら。




みなさんご存知?


スタジオにいる千鳥が


とにかく


つっこむ


っていうバラエティですね。


どの回も


めちゃくちゃおもろーなんですけど、


僕の


特に


おすすめの


2話を


紹介します。


昨日


夜中に


大笑いした


こちら。




ダイアン 津田


最近謎に


ダイアンに


ハマってます。


空手の子最高だったな〜


そしてもう一話。


これは


もう半端なく


笑います。




故郷に


西川師匠とDJ KOO!


が行くっていう。


2人、強烈ですが、


あの人もやばいっす。


プライムなら2話ともみれます。


ネトフリは師匠のほうなら見れました。


暇な方


見てください。


なんだこれ。


ではまた次回。


といだ。






↓こちらもチェック↓


なんと

当店でも毎シーズン好評いただいている

JAINT JAMESが期間限定で


5%OFF

になります!

気になる期間は


11月20日(金)〜11月29日(日)

ですのでお間違い無くです!




さらに!
11月20日〜11月30日で
三井のクレジット支払いでのみ
ポイントアップも行われるので合わせて是非です!