2023/03/18

ありがとうございます!

 



時が経つのは

本当にあっという間です。




日々、

たくさんの大好きな方々にお会いできて

本当に毎日、幸せでいっぱいです!!










イワオさん!
イワオさんも、私よりも長年グッドディーラー!
大先輩なのに、いつもいつもご夫婦でニコニコ優しく接していただき、
楽しい時間をありがとうございました!!
また、ふとお会いできる日を楽しみにしてます!!









クロダさん!
クロダさんと言えばボーダー!!
ボーダーマニアなクロダさんも、私よりもグッドディーラー大先輩。
いつもいつも優しくお話して頂き、ありがとうございました。
これからも、ナイスボーダー見つけにいらして下さいね。
ありがとうございました!











フジモトさん!
フジモトさんとももう10年以上になりますね。
娘さんが小さい時から、お世話になっておりまして
気がつけばテレビに出ていそうな美人さんに♡
先日はお久し振りに旦那さんと娘さんにお会いできて嬉しかった。
いつも楽しい時間をありがとうございました!
















ヒロバヤシさん!
ヒロバヤシさんカップル時代からお世話になっています、やはり14年?
プライベートでも、ばったり2回あったことありますね笑
大川さんのぶんまで、ありがとうございました!
みんな大好きオロナミンC!
またどこかでばったり会えそう♡
ありがとうございました!!

















ナカガワさん!
ナカガワさんも、グッドディーラーの大先輩。
大先輩なのにいつも私の変なお話を優しく聞いてくださり、
楽しい時間を共有させて頂きました。
この前は数年ぶり?にお会いできて、とっても嬉しかったです!!
14年間大変お世話になりましてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます♡










ヨネダさん!
ヨネダさんのキュートなお話を聞きたくて聞きたくて
いつもいつも耳をこっそり傾けておりました!笑
ユーカリのスタバ行ったら、
ヨネダさんチェックします!♡
ありがとうございました!









オオサキさん!
オオサキさんには、
たくさんお世話になりました!!
毎年私のお誕生日にギフトを用意してくれる
ロックで優しいジェントルメン!
これからも、GOODDEALをよろしくお願いいたします!!










ヨシダさん!
ヨシダさんも私よりもグッドディーラー大先輩。
お会いすると、色々楽しくお話していただき
クールな印象とギャップを感じて
ほっこり嬉しく思っておりました!

14年間お世話になりましてありがとうございました!









クマクラさん!
ちょっとパッと見コワイ(スミマセン!笑)けど、
キュートで優しいジェントルマン、
いる・いらない!はっきり言ってくれて、面白かった!
奥様はさらにキュートだけどサバサバでキュンキュンでした!
クマクラさんの職場の前通るときは、ガン見しますね♡笑
ありがとうございました!









アヤさん!
アヤさんの内から湧き出る美しさには、いつもいつも感銘を受けておりました!
それなのに、私のくだらない話でたくさん笑ってくれるアヤさんに救われておりました!
ありがとうございました!










タゴウさん!
タゴウさんも、グッドディーラーの大先輩!
いつも夫婦仲良しで、うっとりしてた!
色々楽しいところにおでかけされてて
お話聞いてて楽しそうでワクワクしておりました!
ありがとうございました!









ヤナバさん!
お仕事でどんどん偉くなっちゃって、
とっても大変そうなヤナバさんが勝手に心配です!!
東洋町で見かけたら、ハイタッチして下さい!!
ありがとうございました!









タグチさん!
タグチさんも、私の生まれた時から(14年前)
お世話になり続けて、今や2児の母!
タグチさんのご近所には、よく行くことがありそうなので、会えるような気がしてます♡
ありがとうございました!









カナイくん!
久々のカナイくんはダンディーになっちゃってたね!
これからも、GOOD DEALをよろしくお願いしますね!
お芋も美味しかったよ!ありがとうございました!









ヤマグチさん!ユウコさん!
ヤマグチさんと、ユウコさんも、
私よりもグッドディーラーの大先輩なのに、
いつもいつも気さくにお話してくれて嬉しかったです!
ご縁がありましたら、作業服で会いにゆきますね♡

ありがとうございました!













写真のせちゃった!
私の生まれた頃から(14年前)お世話になりっぱなしな
カリスマ・アハレンさん!
ご家族仲良しで
お家もオシャレだし、絵もDIYも完璧!
仕事も趣味も、全力投球!なカリスマアハレンさん大好きです!
また車みかけたら、チンクちゃんでプっプーってしますね♡気が付いてくださいね♡笑
ありがとうございました!











ヤスムラさん!

本当に私が生まれた頃(14年前)から、優しくしてくださった。

大胆でカリスマなのにレジ苦手なところ、大好きです!笑

残念ながら美人でクールでキュートな大好きな奥様との写真はアップNGだったので、、、(自慢したかった、、)

ヤスムラさんとのツーショット。

今度ブレーカー落ちたら言ってくださいね!笑

ありがとうございました!







マツモトさん!

お揃いのカーディガン、ありがとうございました、、、

マツモトさんにも、私が生まれた頃(14年前)から

優しくしていただき、楽しい時間を作って下さいました!感謝の気持ちでイッパイです!

今度見かけたら、肩トントンしますのでびっくりしないで下さいね♡

ありがとうございました!













スズキさん、マツザキさん!
マツザキさん、スズキさんも私の生まれる前(14年以上)からお世話になっているキラキラシスターズ。
人生のあれこれもたくさん教わったなぁ〜。遠い目
これからも、レッスンお願いいたします!笑
ありがとうございました!









エバタさん!
エバタさんも、10年以上はお世話になっていますね!今やキラキラママさん!
気にかけて頂きありがとうございます!!
先日は、とーってもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!











ランボー!
ランボーも、若くして私よりもグッドディーラーの大先輩!
しっかりしていて、とっても面白いランボーには、
大変感銘をうけておりました!
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
ありがとうございました!







なっちゃん!

まさか、なっちゃんに会えると思ってもいなかったよ!

温かいメッセージまでありがとう!

これで、なっちゃんのような美人様に近づけるようにぎゃんばります!!

大川さんを、よろしくお願い致します!!


























ふみちゃん!

ふみちゃんも、

とってもヤングなのにしっかりしていて

どんどん美人になっていっちゃって、ドキドキしたよ♡

今度、みどちゃんあんどぅーさん帰ってき時

遊びに行くねっ!♡

ありがとうございました!










本当に本当にありがとうございます!!

写真、撮っていただいた方々、

ご協力ありがとうございました!



ついつい感極まって、自分から写真撮ることを忘れてしまっております、、、

お許しくださいませ。