2023/08/04

元ガーディアンのアパ修行 lesson5

 みなさんお久しぶりです!



山岡です




連日猛暑ですね、、




暑すぎる!地元の北海道も暑いらしく




珍しく母から連絡が来ました




みなさまも熱中症には気をつけてください




そんなこんなで




最近休日にサウナに行ってまいりました。




気温が高くてもサウナには行きますww




今回行ったサウナは




錦糸町にあります




「サウナ錦糸町」



ここが錦糸町駅から徒歩3分の場所にあるサウナで




サウナの温度がなんと120度!!




かなり熱いです



僕もサウナが好きでいろんなところに行ってますが、




120度は今回初でした




入ってみるともう本当に熱い!




体感で10分も入っていられなかったと思います




ですが、120度のおかげなのか、外気浴がめちゃめちゃ気持ちよくてまた行きたいです!




2時間で1400円と安くかなりオススメです。





みなさまもサウナ好きの方はぜひ行ってみてください







サウナ後は青葉のつけ麺を食べました!





      大盛り頼んだのですがかなり多くて食べられるかなと思ったのですが



美味しくて意外にぺろっと食べきってしまいました。




青葉ってあんまりいった事なかったのですが




おいしいですね!




美味しいラーメン屋さんあったら教えてください






新作の商品も続々と店頭に出ますので



気温は熱いですが、店頭に見に来て頂けると幸いです!






そんなところで本日はここで終わりたいと思います




山岡