2023/08/09

ビッグリバー服屋ゼミナール -PARABOOT モアバリ開催中-

 どうも大川です。


最近は山ちゃんと休み明け店頭で会うたび


サウナ行った?と話しているくらいサウナにはまってしまいましたが



先日初めてカプセルホテルサウナに行きました。



いつもは銭湯のサウナなどに行っていたのですが



といさんにおすすめしていただいたので初挑戦してみました。



受付の仕方もわからず緊張しましたが



入ってしまえばみんな一人で来ている方ばかりでとにかく静か。



サウナ室も息ができないくらい灼熱。



水風呂はキンキン。



とにかく最高でした。



曜日によってアウフグースもやっているみたいなので



いつか受けてみたいと思います。





前置きが長くなりましたが



船橋店では現在PARABOOT MORE VARIATIONを開催中。





かなりの品番を集めております。



しかもなかなか入荷しないW'Sのモデルも少量ですが入荷しております。



PARABOOTですが



リスレザーというオイルドレザー、ワックスレザーと言われる一種で



磨いていくと深く鈍い独特な光沢感があり雰囲気抜群。



オイルドレザーの名の通り非常に多くのオイルを染み込ませた皮なので



撥水性が高く雨の日でも全然履いていただけます。



しかも劣化しにくいという特徴を持ってます。



またソールは自社製のラバーソールなのでクッション性もよく



何よりソール修理も可能。



お値段はポンと気軽に買える金額ではないですが



間違いなく長く履いていただけます。



シンプルな格好にPARABOOT を合わせるだけで



雰囲気出してくれること間違いなしです。




長く履き込むごとに独特な風合いが出てくるリスレザー。



経年変化をお楽しみください。





まだ暑いのでサンダルを履きたい気持ちもありますが



天邪鬼な革靴気分の方もいらっしゃると思うのでいらしてください。



もちろんレザーサンダルやデッキシューズなど



今の時期にぴったりな一足もございます。




期間はお盆明けの8/16(水)まで開催しておりますので



なかなか見れない品揃えをぜひ。





M'Sモデル↓

-CHANBORD-
NOIR / CAFE
6H / 7 / 7H / 8
¥96,800(IN TAX)




-MICHAEL-
NOIR / CAFE
40H / 41 / 41H
¥94,600(IN TAX)




-REIMS-
NOIR / CAFE
6H / 7 / 8
¥94,600(IN TAX)




-BIRTH MARINE-
AMERICA / NOIR
5 / 5H / 6 / 6H / 7 / 7H / 8 / 8H
¥35,200(IN TAX)




CHIMEY
NOIR / EBONY
7H / 8
¥96,800(IN TAX)




-WILLIAM-
NOIR
7 / 7H / 8
¥96,800



-PHOTON-
NOIR
7
¥85,800(IN TAX)




-AVORIAZ-
NOIR / MARRON
7 / 7H / 8
¥104,500(IN TAX)




-PACIFIC-
NOIR / COGNAC
39 / 40 / 41 / 42 / 43
¥46,200(IN TAX)




-MALO-
AMERICA
6 / 6H / 7 / 7H
¥49,500(IN TAX)



-PARABOOT×FILMELANGE-
REIMS COMBI
BLK × BRN
7H / 8
¥74,800(IN TAX)

-PARABOOT×FILMELANGE-
DOMINGUE
GRY
7H / 8H / 9
¥39,600(IN TAX)




MICHAEL (ハラコ)
BRN
39H / 40 / 41
¥73,700(IN TAX)




M'S W'Sモデル↓

CORAUX
AMERICA / NOIR
3 / 3H / 4 / 5 / 5H / 6 / 7 / 7H / 8
¥35,200(IN TAX)




W'Sモデル↓

-ORSAYTI-
NOIR INK
3 / 3H
¥96,800(IN TAX)




IBERIS
NOIR
3H / 4
¥49,500(IN TAX)








大川