2023/08/11

元ガーディアンのアパ修行 lesson6

 みなさまこんにちは!




山岡です



気づけばgood dealで働き出して5ヶ月が経ちました。



早いですね〜



みなさまにも顔も覚えていただいて



大変嬉しい限りでございます



これからも頑張って行きたいと思っていますので



よろしくお願いいたします!







みなさまは好きなアニメとかってありますか?




僕はルパン三世が子供の頃から好きで、今でもたまに見ます




中でもカリオストロの城が好きで、何度も見ました




あれは本当に名作だと思います




そんなルパン好きの僕ですが



行きたかった古本屋さんで見つけてしまいました





宮崎駿と大塚康生のカップリングコレクション



見つけて瞬間に惹かれてしまいました



ほぼジャケ買いですね



本の内容は今までのカップリング先品の秘話などなど



ファンとしては興奮する内容となっていました



購入させていただいた古本屋さんが



so booksさん


代々木八幡駅から徒歩5分ほど歩いたところにあるお店です



かなりオシャレで、本の物量が半端なく多い!



なので好みの本を探すのも宝探しみたいで楽しかったです



価格もそこまで高いわけではないので



気になった方は行って見てください!



本を購入した後は



おしゃれなガパオライスを食べ充実した1日を過ごしました!




そんな感じで今回は終わろうと思います



それではみなさん店頭でお待ちしております



山岡