2017/11/13

ビッグリバー服屋ゼミナール -シャークソールになったよ!編-

どうも大川です。

朝出勤の時に駅のホームや電車の中で
ファ◯マのチキンを食べてる人に2回連続で遭遇してます。
しかも同じ人じゃなくて違う人。
(今日は女性が骨つきチキンを食べてた)

それに加え2回とも隣で食べられてます。

隣でやめてくれ!という気持ちと
ここまで来たら明日も誰か食べててくれっ!
という気持ちで複雑な心境です。



そんな話は置いといて

海老名店でもちょっと前にご紹介がありましたが
【VERNACOLO】をご紹介させていただきます。

早速ご覧ください。


【VERNACOLO】-MODELLO4-
BLK / BUG
40 / 41 / 42
¥32,000+TAX













ビッグリバー的オススメポイント!
  • インパクトある見た目!
  • 絶妙なカラーリング!
  • シャークソールでボリューム感アップ!
  • 軽さにも驚きます!
  • マウントステッチダウン製法で軽くて水にも強い作り!


なんといってもまずインパクトある見た目+シャークソールで
履いた時の存在感は抜群で
重厚感あるアウターに負けないくらいのボリューム感です!

それに加え、目を引くカラーリングも最高です!

ブラックはスエードの裏側のようなザラザラとした見た目で
落ち着いた雰囲気です。

バーガンディーはオイルドレザーで
上品なツヤ感、光沢感があります。
どちらも捨てがたいですね!

サボスタイルなのでスッと履ける気軽さにも惹かれます!

気になった方は是非です!












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp