2017/11/12

【佃ファイトクラブ【 ROUND92 - WOOLRICH " ARCTIC PARKA" -】

こんにちは。佃です。

早いもので、もう11月。

12月に入ると本格的な冬の寒さがやってきます。

大寒波に耐えうるタフなアウターが入荷しましたのでご紹介致します!




【WOOLRICH】
- ARCTIC PARKA -
CHL / BLK /OLV / D.NVY
XS / S / M
¥95,000(+tax)


創業1830年の老舗アウトドアブランド "WOOL RICH" 。

生地に60/40クロスを使用しているので撥水性、耐久性を兼ね備えています。

近年、ハイテク素材を使用した、アウター類が何かと話題を集めているようですが、こういった昔から変わらないローテクでクラッシックな雰囲気が個人的にそそられます。

シルエットは昔のタイプに比べ、アップデートされてタウンユースにも適したスッキリとしていて洗練された印象。

ファーにはコヨーテファーを使用しており高級感漂う仕上がり。
ファーは取り外し可能なので、その日の気分で着こなしを楽しめます。

サイズはレデイースサイズからご用意ございます。
去年に比べ、カラー展開も増えていますので悩みに悩んでみてください。


【STYLE SAMPLE】








今年の冬を越す最強のダウンジャケットにウールリッチ選んでみてはいかがでしょうか。

是非、ご検討下さい!





TSUKUDA














〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp