2017/11/26

ビッグリバー服屋ゼミナール -ボクサーパンツ編-

どうも大川です。

昨日のブログでお気付きの方もいらっしゃると思いますが
【Seaing】のボクサーパンツが入荷しましたので紹介させていただきます。

さすがに履いて撮影はできないので
イケメンのモデルでご覧下さい。

どうぞ。

【Seaing(シーイング)】
「アロハ・ビーチ・サーフ・ネイチャー」をベースにした

海を感じる新しいボクサーパンツブランドSeaing。
街にいるときも海の雰囲気を身にまとってもらいたいという

ブランドコンセプトのもとデザインされています。


【Seaing】-ボクサーパンツ-
M / L
¥1,900+TAX









ビッグリバー的オススメポイント!
  • 目を引くプリント、色使い!
  • 滑らかな触り心地です!
  • プリント、縫製技術のクオリティ高いです!
  • カラバリも豊富です!
  • ロープライスなのも魅力です!

今の時期はアウターなどに目が行きがちですが
意外と盲点だったボクサーパンツ。

海を連想させるプリント、カラーリングが目を引きます!
見えないところからおしゃれをです!

中国でもレベルの高い工場で作られているため
縫製などもしっかりとしており
またプリントも日本と変わらないレベルで
ロープライスながらもクオリティ高いです!

意外ともらうこともないと思うので
ギフトにもオススメです!

是非です!


















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp