2023/03/28

ありがとうございます④





最後に店頭に立った日から、
もう1週間。はやい。。。



この14年間の毎日がそうでしたが、、、
特にこの3月からの毎日はあっという間で
1日1日が名残しい気持ちもありました。




みなまさ
お忙しい中、
お世話になりっぱなしだった私に
貴重なおお時間とたくさんのお気持ちを
添えて来店頂きまして
本当に本当にありがとうございました。














とこさん!
14年前、ららぽーで出会ってから
休館日に遊んだり、急なお誘いにもOKしてくれて
急遽飲みに行ったりと、公私共にお世話になりました!
また遊びましょうね!
ありがとうございました!
















 

ミクちゃん、リオちゃん、ママ、ツンくん!

いつもみんなの笑顔にお会いできるのが楽しみでした!

ツンくんとリオちゃんのきゃわいい娘さん2人まで見届けられて、幸せで涙がでそう♡飛行機で会えるかな?♡

ミクちゃん、東京に行ったらキツネ🦊に会いに行くね♡

ママとはばったり会えるの楽しみにしてます!

ありがとうございました!














ヤマモトさん!
ヤマモトさんとの、14年前の初対面もよく覚えてる!
いつもニコニコホワホワした雰囲気だけど、
しっかりと芯のあるカリスマヤマモトさん!
人生はあそびごころ!私もその精神で楽しみます!
地元近いから会えそうですね♡
ありがとうございました!


















ミナガワくん!
ミナガワくんの伝説は、こっそりと見ていたり聞いたりしたのですが、
私のこと覚えていてくれて、、、嬉しい!
ありがとうございます!
初めて会った時から、只者ではない、、、
そう思ってた!
最後にちゃんとご挨拶できずに、ごめんなさい、、
またばったりお会いできるといいなぁ〜!
ありがとうございました!






















ハジさん!
ハジさんは、パワフルねーさんで、
3月に3回も会いに来てくれた、、、涙でる。。
最後の縁の回収話は、ずっとお話してられそうでしたね笑 
つながってるんだなぁ〜。
また会いましょうね!ありがとうございました!






















イワサワさん!
イワサワさんにも10年以上ほどお世話になっています、
『これからは、手をいっぱい使うお仕事になると思うから』
と女子の憧れのSABONを。
なんてイケメンなのですか!!
お仕事終わりに駆けつけて下さり
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
サマソニのブラーで会いましょう〜!ひゃっほう!
ありがとうございました!


























ヒラカワさん!
ヒラカワさんにも、14年ほどお世話になっており、
やっぱりインポートが好き!
って気持ちが一緒で嬉し楽しかった!
しかも、2日間来て頂き、2回も頂いてしまったし、さらに試着中にみんなの集合写真撮って欲しいというお願いも快く受けていただき、
最初から最後までお世話になりっぱなしで、、
本当に本当にありがとうございました。
また会いにゆきます!





















イシイさん!
今、長野にいるイシイさんには、もう会えないんだ、、と思ってハリボを詰めて、一言添えていたら、目の前にイシイさん登場!笑
14年間、大変お世話になりました。
服好き変態TOP3を争う変態(服好き)のイシイさん!7月から念願のエクアドルですね。
とってもいい気候のようで、オシャレ楽しめそうですね〜!
お気をつけて楽しんで来てください!
私の住んでる街にも縁があるらしいので、
油断しないように生活しておきます!笑
またお会いしましょうね!
GRACIAS!
























ふくもとさん!
ふくもとさんにも、14年間お世話になっており、
一番最初のメディチのレザーバッグ買ってくれたのもよく覚えてる!
私の歯を救って頂いてるふくもとさんは、
プライベートでも一番遭遇率高いので、謎に安心してます!
MOJOに2こついてるシャンデリアから、
エアコン3発まで、、、見てみて下さい!笑
また連絡します!
ありがとうございました!































ちえちゃんさん!
ちえちゃんさんにも、14年間大変お世話になりまして、昔から美人すぎでしたが、
更にドンドン美人になっていくちえちゃんさん!
そしてあんなに小さくてきゃわいかったケイちゃんが、こんなにお兄さんに、、、
今まで我慢していた涙腺爆発して、
顔面崩壊しちゃいました!笑 
ちえちゃんさんにやられたぁぁ、、、
また、何かあれば連絡下さいね♡
ちえちゃんさんにも、また会える気しかしてません!!
ありがとうございました!!





























ひさのさん!
トイさんと同じお誕生日のひさのさん。
この日はトイさんをオマージュしたコーデで、
お忙しい中2回目会いに駆けつけて頂きました!
(期間中には3回も来ていただきました!)
このリボンのカチューシャを授けて頂いてから、
マリオでいうスター状態!みたいなタイムが続きました!
めっちゃ泣いてるでしょ?ひどい顔です^^
ひさのさん最後までお付き合い頂き、
本当に本当にありがとうございました!
























はらやまさん!
ブルームーンカンパニー創設者のレジェンド様!
まさかお忙しい過密スケジュールの合間を縫って、
最高級の花束を用意して会いに来てくれるとは、、、
(これは人生で初めての出来事!)
はらやまさんだったから、今の私がいます!!
こっそりブリッコなぶちょーもいます!笑
本当に本当にありがとうございました!
次は自転車じゃなくてギターかな?持って
遊びに行きます♡
これからも、よろしくお願い致します!
ありがとうございました!


















閉店まで付き添って頂いたひさのさんに
私の大好きなみんなとの
恐らく最後になるでしょう写真を撮ってもらった。

ずっと我慢してた!
めっちゃ泣いてる〜
泣き顔も、14年前と変わってない笑!











私の方が先輩なはずなのに、
大川さんととしくんには
助けてもらってばかりだったよ!
ありがとうねぇ!








大好きなみんなが笑ってくれて嬉しい。
















田下兄さんも、閉店までいっしょにいてくれた。
(ぶちょーはどっか行っちゃった!)


















ツルツルとしくんの笑顔が沁みた。
泣きすぎてて、トイさん優しく引いてる!笑
スンマセン!
トイさんとは一番長く一緒にいましたね!
田下さんめっちゃ笑ってくれてるぅー!
















大好きなみんなの表情に、
今ブログを書きながら泣いている。













石ちゃんさぁぁーーーん!って言ってる写真。
石ちゃんさんの優しいお顔が沁みる。
いつもいつも、私の太陽でした♡
















駆けつけて頂いたみなさま。
わざわざ連絡をして頂いたみなさま。
なんとなーく思い出してくれたみなさま。





改めて
本当に皆様のお力添えで、
ここまで頑張ってこれました。
こんなにステキなお店は、世界にもここだけ!
と自負しております。
そんなGOOD DEALを、
これからもよろしくお願い致します!









本当に本当にありがとうございました。





また、みなさまにどこかで何かのタイミングでお会いできますように。





また会いましょうね!
またその日まで。
ありがとうございました。












ほりうち