2023/05/22

元ガーディアンのアパ修行 lesson1

こんにちは!初めまして!



お会いして挨拶した方もいらっしゃいますが



    4月から実は働いてました 山岡 樹生(やまおか たつき)と申します。



船橋店の皆さんからは ”やまちゃん” と呼ばれてます!



皆様もやまちゃんと呼んで下さい!



   今日は初ブログ投稿ということもあり簡単な自己紹介をしたいと思います。

        



1997年9月7日生まれ、現在25歳


今年26歳になります。



出身は北海道 豚丼が有名な帯広市


どさんこってやつです


北海道旅行行く方は美味しいお店教えます。



GD入団前は某警備会社セ○ムに3年間務めており


千葉の某空港で警備しておりました。



好きな食べ物は餃子にビールです。


趣味は映画鑑賞とお酒を飲むこと、


最近は焼酎と日本酒の美味しさがわかるようになってきました!





まだまだ未熟者なので美味しいお酒教えて下さい

    



ちなみに小学校から高校までの18年間はアイスホッケーをやってました!





写真のゴールキーパーが僕です。

18年ずっとゴールを守ってましたね


今考えるとキーパーをしてて


警備員もしてて


守りまくってます。笑


      


そんな感じで今日の自己紹介は一旦ここまでにしておきます!


精一杯頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします!!




P.S. 警備会社に勤めていた名残で


おじぎの角度が綺麗だとみんなに言われますので


気になった方はぜひ見にきて下さい!笑


お待ちしております!