2023/05/25

栄養士のファッションレシピ 献立01

 皆様初めまして!



5月からGDに入団しました藤倉と申します!



船橋店の皆さんからは、"おふじ"と呼ばれています!


人生で初めておふじと呼ばれるので


まだ慣れないですが


皆様も是非おふじと呼んで下さい!笑




そして二ヶ月前に、短大を卒業したばっかり



現在20歳です!


短大の卒業式の時の写真です。


栄養の学校だったので、実は栄養士の資格を持ってます!




趣味は、ピクニック、音楽鑑賞です!


バンドが好きなのでよくライブやフェスへ行きます! 


好きなバンドはammo、TETORA、SUPERBEAVER、kobore、

PEDRO、SIXLOUNGE、ハルカミライ、KOTORI、04LimitedSazabys

、MyHairisBad、HumpBack、w.o.d.、FOMAREなどです!


書いてみるとめっちゃ好きなバンドありました!笑




この写真はゴールデンウィークの時に行ったフェスです!



SUPERBEAVERの時です!


何かおすすめのバンドがあったら教えて下さったら嬉しいです!





この写真は外でケーキを作ってピクニックをした時です!



公園などの外で食べるご飯が一番美味しいし楽しくて大好きです!



クリームとボウルの色合わせがすばらしいですね!




ですが



大川さんからは色やばいし美味しかったの?って聞かれましたが




美味しかったし好きな色合わせなので無視しました。






洋服は好きですがまだまだ勉強中なので



暖かい目で見守って下さい!



これから一生懸命頑張ります!



よろしくお願いいたします!