2017/01/02

2017あけましておめでとうございます。

皆様

明けましておめでとうございます。

今年もGOOD DEALを宜しくお願い致します。

昨日、年始のあいさつブログを書こうとしたんですが
ちょっと忙しすぎちゃって無理でした。

どれくらい忙しかったかというと








まぁまさか毎年の事ながらもう行列とかないっしょ!正月は正月らしく家でのんびりっすね!

なんて思っていた私に衝撃の事実が待ち構えていた。


出勤した私は驚きのあまり目を疑ってしまったのだ!
















おいおいおいおい

今年もか!?今年もなのか?


もういいかげん福袋の行列とかないかと思っていたが未だにこの行列!!


ほんと三井ショッピングセンターららぽーとTOKYO-BAYはモンスターだぜ!!汗


いったいなんだってんだこの人出は!!!!


恐ろしい恐ろしいぜ!


恐怖に怯えていた私だがふと我に帰り思ったのだ!




「やばい!これはGOOD DEALの前にも行列ができているかもしれない!!!」


焦った私は少し小走りになりお店へ向かったのだ


その途中こんな光景がめに飛び込んできた!








ん?


んん?


オンリー最後尾やん!!
マンツーマンディフェンスやん!

これは2人とも気まづいやつだ!

こんな事もあるのか!?


ならGOOD DEALなんて一人も並ばないな!


安心した私は隣にあったベンチにそっと腰をおろし安堵の表情を浮かべた。


しかし!ふと思ったのだ


「いや、まてまてまて今年は2017年だぞ!!!しかも酉年!!!
これはヤバい!!」

「もしかしたら1人くらい並んでいるかも!」


マンツーマンディフェンスのチャンスだ!!!



焦った私はすぐにベンチをひっくり返しほぼ全力疾走で店に向かったのだ!!




館の中もこんな状況か!!!?


くそ!
なにがオンリー最後尾だ!!!


私は油断した自分に腹を立てこの時初めて自分で自分を殴りたくなった事はいうまでもない事実なのである!


しかし、今はそんな事をいっている場合ではない!!


とにかく早く店に行かなければ!!!!


そして店に着いた私の目に驚愕の光景が!!!!!

























































































よし!誰もいないね!!!!!

今年もだれも並ばないね!!

ね!ウチには興味ないね!!

ね!


密かにマンツーマンディフェンスを楽しみにしていた私は肩を落としたのであった。




という事で今年も一年GOOD DEALをよろしくお願いします。










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp