2017/04/02

パジャマみたいでいいなぁ。




もうそろそろ、
お花見の時期ですね。


昨日の雨でららぽーとは混んでいたのに
本日はあんまり人がいないっ!!!



みんなお花見行っちゃったのかな〜〜。



しかし、
こうも春っぽい空気になってくると
いささかお洋服が欲しくなるんですよね〜〜〜。





『あっ、明後日お花見だ!何きてこう〜〜、、』



とか、




『あっ、明後日合コンだ!何きてこう〜〜〜、、、』





とか。






なんか、春って色々な新生活があって、
それでまた洋服とか家具とかも
新しく仕入れたい時期なんだよ!









なんか、わかんない。
そんな新しいものを取り入れたい!
そんな気持ちになっています。
















グッドディールでは、
ミズイロインドの新しいトップスが入荷しました。
春ディール!
春なんてすぐ終わっちゃうから!
早めに春を取り入れて楽しみたいですね!






































【MIZUIROIND】
STRIPE DRAPE NECK PO
¥8500+TAX


【JOHNBULL】
WIDE ANKLE SLACKS
¥15000+TAX


【TORY LEATHER】
TORY LEATHER BELT
¥9000+TAX


【STELLA CIFFON】
RIBBON×PEARL×WOOD BEADS LONG NECKLACE
¥9800+TAX


【ST CAT】
イヤリング
¥6600+TAX




ミズイロインドの
パジャマみたいで可愛いトップスと
ジョンブルのワイドで楽チンなスラックスと
アクセサリーでコーディネートしてみました。



ミズイロインドのトップスは
ボヨボヨしたストライプな線が可愛くて
シルエットもゆるっとしていてパジャマぽくて可愛いんですが
生地感がジャージ?みたいな少しだけハリ感のある生地で
とても素敵なトップスになっています。


襟も高めになっていて
パジャマっぽいけどキレイな雰囲気もあるので
すんごくいい感じです!




スラックスも
ワイドですがテーパードがギュッときいているので
ちょっとクラシックなシルエットになっていて
サスペンダーとか使っても可愛くなりそうな
万能スラックスです。

スラックスは、オールシーズン使えるし
コーディネートにメリハリもつけれるので
楽しくなりますよね!


ステラシフォンのネックレスは
今季の新作のデザインで
リボンが長めのデザインになっていて
存在感がいい感じにでます。
シンプルなコーディネートの時にも
すんごくアクセントになってよさそう!



ST CATもここぞとばかりにつける!
これ、かわいいな!








春なグッドディール、
覗きにきて下さい。
ぜひぜひ!











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp