2018/03/17

変わったストライプが気分だね。







わたしは
自分で自分に
”花粉症じゃない”
と言い聞かせている側の人間です。


そういう人
周りに少なくとも3、4人は
いるのではないでしょうか。



わたしもその中の
めんどくさい人の一人です。




なんだろう。
自分が花粉症だと認めてしまったら
もう、ジ・エンド!
な気がしてならなくて。



まさに薬なんでもってのほか!
飲んだら、ジ・エンド!!!!
(飲めば楽になるのなんとなくわかるのに)



でも、
さすがに一昨日は
”わたしは今日、花粉症かもしれない、、、”


こんなに頑固で
頑なでおバカなわたしも
ちょっと認めちゃいそうになっちゃうくらい
花粉症だった。




鼻水、
基本的にお化粧してるし
カムのも下手なので
我慢するタイプなんですけど
もう、その我慢もできないくらい
出て来ちゃう感じだった。



さすがに接客にならないと
お給料泥棒になってしまうので
鼻水を思い切ってかんでみた。






一発目で
鼻の皮がむける。





朝一で。
鼻の皮、ずるずる。

わたしは悔しがった。

もう帰りたい。。。
そう思うくらい。




でも思った。

















鼻の皮むけちゃってる店員さんって、




”なんか奇抜でいいかも!!!!”



















わたしは頑張ることに決めた。






鼻の皮むけてるくらいの抜け感ある方が
安心感ありますよね。
うんうん!





ということで
今日も
もしかしたら花粉症、、、?
って感じの鼻の皮がむけてる
抜け感しかない店員わたしが
オススメするアイテムはこちら!














【LE GLAZIK】
#JL-3656 STRIPE PO SH
¥14000+TAX

【BONUM】
BAGGY
¥19800+TAX

【FABIO RUSCONI】
ART3503
¥25000+TAX


この、
ちょっと古着っぽいカラーの
いい感じのプルオーバーシャツです。

真夏にも着れてしまう生地感。

だんだん、
夏に半袖とか着なくなってきたので
こういったシャツとか
すんごく使えそうな予感がします。

真夏は
日焼け止めにもなるし!





ちょっと、
個人的なお話で申し訳ないんですが、
わたしは
”市川実日子”ちゃんが大好きなわけですが
このシャツを見て


”わっ!実日子ちゃん!!!”
(実日子ちゃんというか、東海林?(ドラマ))
という印象を受けたので

これを着るときに

”ねぇねぇ、実日子ちゃんっぽいかなぁ??”

と、
大川くんと佃くんに質問した。


そしたら、








”実日子ちゃんって誰っすか?”
”全然知らないです”














”実日子ちゃんはいいから、早く撮影行きましょう!”















”実日子ちゃんの話ははその後にしましょう”

















そう言われた。

























確かに。
そうしよう。。。。






ちょっとしょんぼりしたわたしも
その通りだ。
そう思った。































川西さん!!!!!
めっちゃ高級チョコ!!!!
こんなにたくさん、
ありがとうございます!!!!

おひさしぶりに会えて
嬉しかったです!!!
嬉しすぎて酸欠になっちゃった!!!!


また、
会えるの楽しみに
たくさん呼吸しときます〜〜〜♡













































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F