2018/05/10

わたしの憧れのシャツ。





なんだか、
ここ3日間寒い。


でもあんまり厚着をしたくない。むむむ





何着ればイイんだ、、、?




そっか!
シャツだ!!!
シャツ着たいな!!!
シャツ、シャツ、シャツ、、、、
シャツ、、、、?
シャツ、、、、、、



























わたしには、シャツがないっっっ!!!!!






















ってなったことありません?

わたしはしょちゅうあります。
シャツ着たいけど、
シャツがないんです。




ワークシャツな気分でもないし、
なんかピターっとしたシャツの気分でもないし、
はたまたスケスケなシャツの気分でも皆無。
チュニックの気分でもない。
ノーカラーでもプルオーバーでもない!!!



ないないないないないない!!!!!







全然シャツがぬわい!!!!!!








ってなる。。。










そんなわたしに
まさかの展開!!!












久々に
入荷して、うわぁぁぁ〜〜〜〜!!!

これこれ、コレデスこれデス!!!!
こういうシャツです!!!








となったアイテムを
興奮交えて
いち早くお伝えしようと思います。!!!!





























ジャーーーン!




















【DELICIOUS】
TYPEWRITER SHIRTS
¥15000+TAX



ついに。
レディースにも!!!
レディースバージョンが
入荷いたしましたっっ!!!!


いや。
実はずっと憧れていたのです。
メンズのこのシャツの入荷があってから。

憧れていたシャツ。
かっこいいんだこれ!!!


詳しくは
佃くんファイトクラブへGOデス!!!






このDELISIOUSのシャツが目指したのは
”カジュアルでもドレスでもない、究極の真ん中にあるスタンダード”
まず、この時点でかっこよすぎる!!!






普通な合わせで着てみました!!!



何よりすんごく着心地がよい!!!!!!
タイプライターな生地なので
程よい光沢感に
キレーすぎないマット感!!!


なんといえばいいのか、、、
絶妙です!!!!








こういう長袖のシャツって、
ちょっと肌寒い日とか
寒い室内とかで
なんか、一年中使えるし。
日よけにもなるし!!!!







これは当店には今までになかった感じで、
インディヴィよりも
断然リーズナブルかつ
それでいて上質感!!!



まさにジャパンメイドですね。
(生地は新潟県栃尾産、縫製は福島県いわきの職人さん仕立て)



真面目に作り続けたいから、
売る側も、
買う側も無理をしない。
そういったシャツを。



ということらしい。




ジンジンきますね!!!





こんなこと言われたら



ザ無理をしない、ザ極端代表のわたしは
全色欲しくなります!!!!



白は定番でしょ〜、
ネイビーはあんまないしかっこいいでしょ〜
ストライプは太めでイケてるでしょ〜




選べないじゃん!!!


でも、
シャツは何枚あってもいいんだ。
晩年ららぽーぽんのわたしには
シャツが必要不可欠。(寒いお年頃)














さっと手に取り
人前に出るときや
ちょっとイイ感じのご飯屋さんに行く時のお供に。





シンプルかつ上質なものが一番なのです。





ねっ。




























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F